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試作中のTREE BBSです。
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◆-地味に巡回しています。 -とらねこ@sonoma(06/8/23-20:30)No.738
┗久しぶりにログインしてみると‥‥ -酔伯(Annie Fei)(06/8/24-00:25)No.739
┗なんかえらい変わってますねぇえ‥‥ -酔伯(Annie Fei)(06/9/6-00:56)No.746
┗Re:なんかえらい変わってますねぇえ‥‥ -とらねこ@sonoma(06/9/7-21:41)No.749
┗火曜日くらいにアップできると思います -酔伯(Annie Fei)(06/9/17-00:52)No.750
┗Re:火曜日くらいにアップできると思います -とらねこ@sonoma(06/9/20-23:17)No.751
┗お待たせしました〜 -酔伯(Annie Fei)(06/9/29-01:32)No.752
┗Re:お待たせしました〜 -とらねこ@sonoma(06/10/6-22:45)No.753
┗了解しました。見ておきます〜 -酔伯(Annie Fei)(06/10/9-22:48)No.754
┗Re:了解しました。見ておきます〜 -とらねこ@sonoma(06/10/27-21:41)No.755
┗Re:了解しました。見ておきます〜 -とらねこ@sonoma(06/10/27-21:45)No.756
┗色々修正しました -酔伯(Annie Fei)(06/10/29-23:24)No.757
┗Re:色々修正しました -とらねこ@sonoma(06/11/1-20:15)No.758
投稿日 06/8/23-20:30 投稿者 とらねこ@sonoma | |
すばらしき毒の世界さんの雑学の戦士系に
「武器ディレイ(攻撃できるまでの待ち時間)システム
の項目があります。
酔伯さん、武器の振り速度の計算が変更になってますの
で余裕が出来たら変更お願いします。
蛇に焼き殺されましたw
(正確に言うと、がらくた多数持っていてWeaken食らって
STAM切れ‥‥)
いやぁ、いきなり魔法攻撃くるのは厳しいですねぇ。
一括回収はむちゃくちゃ便利ですが‥‥
>とらねこ@sonomaさん
なんか変わったらしいというのはつかんでいましたが、
その後の処理を行っていませんでした。
チェックしてみる事にします〜情報ありがとうございました。
一応調べはじめてはいます(汗)
UOSSあたりから基礎速度表引っ張って来なきゃ‥‥
[749] Re:なんかえらい変わってますねぇえ‥‥ |
投稿日 06/9/7-21:41 投稿者 とらねこ@sonoma | No.746へのコメント |
> UOSSあたりから基礎速度表引っ張って来なきゃ‥‥
パラリさんの武器スキルの欄に載ってますよ。
えっと よろしくです。
お待たせしてます(汗)
マスターアップと重なっていたのでいろいろアレでした
が、たぶん火曜日くらいにアップできると思います。
速度以外は変わってない‥‥のかなぁ?
[751] Re:火曜日くらいにアップできると思います |
投稿日 06/9/20-23:17 投稿者 とらねこ@sonoma | No.750へのコメント |
> 速度以外は変わってない‥‥のかなぁ?
ご苦労さまです。
でもベース振り速度が全体的に変。。。
レスリングのベース振り速度は2.25で
スタミナ30毎に0.25マイナスで
モンスのスタミナ120になれば1.25秒になって最速。。。
みたいな感じです。
ぱらりさんのスキル解説にベース振り速度がありますのでよろしくお願いします。。
やっぱ、UOSSのデータって肝心な所が抜けて
いるんですよねぇ(汗)
現物を確認してパラリシャンさんのデータが
正しい事が分かったので、そちらのデータと
差し替えました。
毎日0時前?帰りなので作業が遅くなって
ごめんなさい(汗)
投稿日 06/10/6-22:45 投稿者 とらねこ@sonoma | No.752へのコメント |
ご苦労さまです。
ありがとうございます。
[Speed Add]欄に入力した時、武器によっては
[Combat Timer]欄のDex欄が10 60 90となってたり
10 30 90。。。 となってたりします。
でも想像で10 30 60 90なんだ! っとわかるので大丈夫です。
投稿日 06/10/9-22:48 投稿者 酔伯(Annie Fei) | No.753へのコメント |
やっとこさ私事の方も目処が付きそうです(汗)
なるべく早めにアップしたいと思います〜
投稿日 06/10/27-21:41 投稿者 とらねこ@sonoma | No.754へのコメント |
パブ43が入ったのでペットのベースダメージがアニマルロアで
表示されるようになりました。
カスタムの入力で対応できてるのですが、「トータルダメージ」欄の大きさが小さいのか右端が切れてしまってます。
こっちもお願いします。
投稿日 06/10/27-21:45 投稿者 とらねこ@sonoma | No.755へのコメント |
ファイアースティードのベースダメージが10〜30で
STR400を入力してみると、ダメージ計算は正しいと思います。
ルーンビートルと普段殴らせてる数値にあいます。
投稿日 06/10/29-23:24 投稿者 酔伯(Annie Fei) | No.756へのコメント |
いつもお世話になっております。
カスタム時に速度を見ていなかったので修正しました。
また、結果表示ボックスも少し拡大しました。
なお、スピード増加プロパティ指定時、DEXが10、30、90とかの区切
りになる問題に関しては、仕様ではないかと思われます。
まずスタミナによる短縮が入り、その後に速度増加プロパティによっ
て短縮されるため、例えばKatanaの場合、以下のようになります。
Katana(ベース遅延:2.5秒)、速度増加30%とした場合:
DEX:29 DEX修正: 0.00 DEX適用速度:2.50 結果:2.50*100/130=1.92≒1.75
DEX:30 DEX修正:-0.25 DEX適用速度:2.25 結果:2.25*100/130=1.73≒1.50
DEX:59 DEX修正:-0.25 DEX適用速度:2.25 結果:2.25*100/130=1.73≒1.50
DEX:60 DEX修正:-0.50 DEX適用速度:2.00 結果:2.00*100/130=1.53≒1.50
DEX:89 DEX修正:-0.50 DEX適用速度:2.00 結果:2.00*100/130=1.53≒1.50
DEX:90 DEX修正:-0.75 DEX適用速度:1.75 結果:1.75*100/130=1.34≒1.25
このように、区切りは10、30、90となります。
ただ、毒の世界さんの記述の通りに作ったので、ゲーム内で実験は行って
いないので、ゲームと異なる可能性はあります(汗)
今後ともよろしくお願いします(^^)
投稿日 06/11/1-20:15 投稿者 とらねこ@sonoma | No.757へのコメント |
わい ご苦労さまでした。
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